※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が浮気発覚。コンビニで浮気相手と遭遇。問い詰められるも否定。話し合いへ。相手は同僚のシングルマザー。旦那はセカンドパートナーと言及。感情が複雑。

旦那の浮気発覚(10月30日)
(長文)
旦那26歳
私24歳

浮気発覚した理由
夜7時半頃、近くに友達来てるから1時間ぐらい話してくるわと出ていった旦那

その後、少しして私がコンビニに用があり子供を連れて行った。

そこにはキャップ帽にパーカーのフードを被りタバコを吸う男がいた。見たことある格好だと思ったら旦那だった。そこにコンビニから出てきてコーヒーを旦那に渡す女(20代後半くらい)

私は証拠の写真をとり違うコンビニへ

私に気づかないで楽しそうに話す旦那

それから30分ぐらいして帰宅した旦那

子供が寝て旦那に問い詰め喧嘩

携帯みせろと問い詰める私
(今まで勝手にどころか見たこともなかった)

そこには絶対に浮気してる内容のラインがあった。

とりあえず怒らず、これが私へのお前の気持ちだな?と伝えた。旦那はマジでごめん。でも体の関係はないんだ!許してくれと土下座する旦那

体の関係?私はそんなこと聞いてない。勝手に言う旦那(あやしい)

それから考えさせてと一言も口をきかない私

今日までずっと謝ってくる旦那
時には半ギレ、時には半泣きで笑

相手の女はどうやら旦那に本気みたい!
わかってることは
旦那と同じ会社
シングルマザー(28歳)
うちから20分ぐらいの所に住んでる
浮気したのは今年の7月から

今日、旦那、私、相手の女と話し合いします。
私に会うけど慰謝料など払ってまででも別れたくないらしい。土下座して謝っても良いみたい

凄い女だわ

今、YouTubeのしばゆー、あやなんみたいにセカンドパートナーとか言い出す旦那

セカンドパートナーは体の関係ないんだよな?

セカンドパートナーってなんだよ

反省してない旦那

イライラしてきた

ムカつくし、悲しいし、呆れるし
感情ごちゃごちゃ

コメント

ほむら

お疲れ様です…

旦那さんもヤバい女に捕まった感じがすごいですね。
不倫しておいて、別れたくないって??頭おかしい🤪

旦那さんの気持ちと態度次第ですかねー。
本気で離婚したくないなら、どうするのか、旦那さん自身が考えて伝えて実行していかないと。

できれば、もう1人第三者を入れてあった方が良いけど…今更大変ですかね。
職場で不倫してたなら、会社でも処分される可能性もあるから、上司か、親など、上の立場の人がいるといいんですけどね。

はじめてのママリ🔰

セカンドパートナー(笑)
覚えたての言葉使ってんじゃないよって感じですね😅
女もアホそう。

はじめてのママリ🔰

3人での話し合いだとあなたが心配です。出来ればもう1人誰かしら入れた方が良いかもしれません。(女側のご両親とか旦那さんの両親とか)
また、しっかり録音の準備はした方が良いですよ。証拠があれば何かと有利になります。
ただ、体の関係がない場合は慰謝料とかかなり難しくはなります。

てか家の近くで不倫とかどんだけ頭お花畑なんだろうか。近隣の方に見られたらすぐ噂されるのに。

話が通じない感じなら会社側に伝えて女の方を移動させるか何らかの処分をしてもらった方が良いとは思います。

はじめてのママリ🔰

セカンドパートナーは最低でもお互いが許可したら作るものだよ!!って言い返したいですね。
今後どうするかはさておき、二人の仲はなんとしてでも裂いておきたいですね。女の思う通りにはさせたくないです

はじめてのママリ🔰

私も先月不倫がわかり、女に話を聞いたところ人生で1番好きになった人だったとか気持ち悪いこと言ってきて慰謝料払ってまででも旦那と一緒になりたいって言ってきました気持ち悪い。

結局旦那は私を選び再構築中ですが本当にしんどいです

ママりん

不倫する奴は基本、登場人物バカばっかりです!
私もちょうど2年前に社内不倫が発覚、お互い本気でした。
中3から18年連れ添った旦那が不倫か...と、私はもう何か吹っ切れて離婚届を家に置き実家に帰りました(徒歩10分の距離ですが)
本気だったくせに私とは別れたくない、でもまだ女とは会社でも会うし、連絡も取ってる。
お前本当にいい加減にしろよ!と、私はバカ売れ残り女に電話、私は売れ残りより8個も歳上なのでキレるのを最初は我慢してましたが、こっちは家庭を壊され、子供らの前で喧嘩してる姿を見せてしまったのに、ヘラヘラとして何の反省もなさそうなバカについに爆発して、なぁお前さっきからうちの旦那のこと好き好き言うて、お前どの立場かわかってるか?好きやから何やねん、お前子供からお父さん取り上げようとしてんのわからんのか!?こっちなは18年連れ添ってんねん!私とやから18年も続いてんねん!
お前はいつまでも売れ残っとけ!とボロカス言ってたら、バカだから電話切られました😇😇
私は慰謝料請求も謝罪も無しでしたが、とりあえず上の子がもうわかる年なので腹立ちますが離婚は踏みとどまりました。
再構築もしんどいですが、夫が猛反省して家事やら育児やら頑張ってくれてるから、どうにかやっていけてます。
次やったときの脅しで離婚届は見える所にそのままにしてます!!
売れ残りは運良く翌月に他店異動になり消えてくれました!
不倫バカ女って基本図々しいですよね!
まぁバカだから不倫なんて事を平気でするんですけどね。
だから売れ残るのにw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からスミマセン。売れ残り女って笑いましたwwほんとその通りですよね笑

• 11月2日
  • ママりん

ママりん

共感ありがとうございます!
    旦那が家族を選んだおかげで、再び売れ残った哀れなバカ女ですw

• 11月2日