※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう💙
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がほとんど泣き続けており、耳障りで頭が痛い状況で、限界を感じています。どうしたらいいでしょうか?

5ヶ月の息子が、起きている時間のほとんどをギャン泣きしています。
ベビーカーでの散歩と抱っこ以外はギャン泣きで家の中ではずっと抱っこです。でも抱っこもずっとしているせいで体が限界で昨日から布団に下ろしているのですが、下ろしている間はずっと泣いています。
10分ほど寝て、また何時間も泣いての繰り返しで一日中家の中に泣き叫ぶ声が響いている状況でもう限界です。
イヤホンをしても耳に刺さるような泣き声がずっと響いています。
うるさすぎて耳も頭も痛くて鳴き声を聞くだけで発狂しそうです。助けてください

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が抱っこかベビーカーじゃないとずっと泣いてる時あり、ひたすらあてもなくベビーカーで散歩してたのを思い出しました。毎日おつかれさまです🙏

• ゆう💙

ゆう💙

お返事ありがとうございます。ベビーカーだと泣き止むので午後は2、3時間お散歩してます😂
    家に泣き声が響くくらいなら歩いてる方がマシです😭

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります。耳パタンととじたくなりました🤣2.3時間お散歩してる間のぼーっと歩くのが癒しでした。7ヶ月くらいか…おもちゃで遊び出したり、動き始めたらそんなにずっと泣いてなくなりました。だんだんと落ち着いてくるとよいですね💦良かったことと言えば、常にベビーカーで出かけていたのでベビーカー大好きっ子になったとこでした☺️

• 11月2日