※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

10月28日から長男が熱が出てインフルエンザに感染しましたいつも薬を飲…

10月28日から長男が熱が出てインフルエンザに
感染しました
いつも薬を飲んでくれません
タミフルや咳止めのお薬などもらってますが
一度も飲んでくれず
色々チョコアイスなど混ぜたり
試行錯誤してあげてますが飲んでくれません
今日までが療養期間ですが
水分は取れてますが食事が全然とれてません
ずっときついと言って寝てます
薬を飲まないからだよっと言っても
いくら言っても飲んでくれません
私も31日に移ってしまいましたが
息子程きつくもなく食事もとれてますし
熱も38度前後ですが
普段と変わらず生活できてます
やはり薬飲まないから治りが遅いんですよね
どうしたら飲んでくれるんだろと
悩んでます😭

コメント