※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の七五三でスタジオ撮影しない方いますか?神社での撮影だけだと後悔しないか悩んでいます。

男の子の七五三(5歳)
でスタジオ撮影されなかった方いますか?

神社で参拝の時に撮るだけになるかもなんですが、それだと後悔しちゃうかな…?と悩んでます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍だから延期、翌年は喪中でそんな気分になれずに延期、今年7歳で参拝だけ考えてます。
うちは3歳で一応写真は撮ってるし、仕方ないよねーと割り切れてますが後悔するかも…って思ってるなら撮影した方が良いと思います😊
来年、下の子が3歳なのでその時に上の子も撮影しようかなと思ってます。気持ちだけでも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    うちも下の子のときに一緒に撮るのでもいいんじゃない?と夫と話しててそうするかもです😣
    ありがとうございます😊

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオってなんだかんだ高いですしね😂
    兄弟まとめてでも良いかなーその方が平等だしね!とも思ってます笑。

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

3歳、5歳スタジオ撮影してないです!着物だけ着せて神社で大人が写真撮って終わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    今年はうちもそうしようかなと思ってます!
    ありがとうございます😊

• 11月2日