※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🎀
ココロ・悩み

受診した方が良いか悩んでいます🏥私がインフルエンザかもしれません💦昨…

受診した方が良いか悩んでいます🏥

私がインフルエンザかもしれません💦
昨日から鼻水咳、夜になって足が痛くなり38℃で就寝😪
今朝起きたら熱はありませんでした。
病院受診するか悩んでいます。

息子6歳 日曜夜発熱 月曜にインフルエンザ陽性🧚‍♀️
翌日には解熱しすぐ復活しました。
息子のインフルエンザがうつったのだと思います💦

夫も昨日から変な咳をしています。
上の子は今のところ元気で学校に行きました😊

コメント

はじめてのママリ🔰 

念の為してもらってもいいかなと思います!
気持ち的に私はスッキリしたいので!

  • 🧸🎀

    🧸🎀

    そうですよね💦
    午後から病院に行きます😊

    • 11月2日