※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

5歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、ミライドンのぬいぐるみや自転車、プリキュアの変身スティックなどが候補です。既に持っているものにはSwitchやアクアビーズ、おままごとキッチンなどがあります。

5歳の女の子、クリスマスプレゼントのおすすめあったら教えてください!
サンタさん枠だけでなく、ママパパ枠、それぞれのじじばば枠も考えないとなので候補を増やしたいです😇

【本人が希望してるもの】
・ミライドンのぬいぐるみ
・どうぶつしょうぎ
・自転車

【提案しようと思ってるもの】
・プリキュアの変身スティック的なやつ
・ドリームスイッチ2(1が壊れたため)

【今持ってる主なもの】
・Switch
・アクアビーズ
・マニキュアセット
・メイクセット
・おままごとキッチン
・室内滑り台
・ピアノ

コメント

ママリ

5歳3ヶ月の女の子がいます!

自転車はもし持っていないならちょうどいいと思います!

プリキュアのものは正直クリスマスシーズンに買うのはうーんです、、(年度が変わったらプリキュアが変わってしまうのですぐ飽きる)

トイカメラは誕生日にもらって、毎日持ち歩いているくらい気に入ってますよー!

• みんてぃ

みんてぃ

プリキュアのシーズンは気になるのですが今もあまりリアタイでは見てないので、大丈夫かなぁと👀折り紙でプリキュアの飾りなどを作って遊んでいるので買ってあげたくなってます笑
    トイカメラ持ってます💖
    自転車は、近々引越しがあるので、クリスマス関係なく買おうかなと思ってます🫶

• 11月2日
       チョッピー

ウチは普段が必要かなって思ってしまうと買ってしまうところがあるのと、おもちゃの遊ぶ時間が短いので…行く場所もプレゼントにしてしまってます。
去年は娘は物より「ディズニーランド」息子は「恐竜に会いに行きたい!(グランイルミ)」でした。それに伴いドレスだったり、探検グッツだったり、

• みんてぃ

みんてぃ

どっか行きたいのですが、クリスマスの頃に引っ越しを予定しているため難しくー😂

• 11月2日
  •        チョッピー

チョッピー

その日に行かなくても、、一ヶ月くらい後に行っても🤗

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

うちも5歳の女の子いますが、段々ネタ切れしますよね😂
その中に無いものでは
・プリンセスのドレス
・アクセサリー工作セット
・シルバニア
・リカちゃん
・ドレッサー
・ラジコンカー
・竹馬
などがうちの子は気に入っています😊

• みんてぃ

みんてぃ

ネタ切れします😇昔はみんな好き勝手に買ってくれてたのに今は全部私が決めないとで大変です、ありがたいのですが🤣
    ジルバニアは下の子が好きなのでクリスマスにも買い足そうかな👀
    ドレッサー持ってないので見てみます!💖

• 11月2日