※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
妊娠・出産

陣痛ジンクスのオロナミンCはどのくらいの期間どのくらい飲んで皆さん叶いましたか?

陣痛ジンクスのオロナミンCはどのくらいの期間どのくらい飲んで皆さん叶いましたか?

コメント

おしり

私は、叶いませんでした…笑
早めに産みたくて正産期入ってから毎日飲んでましたが、体重が増えるばっかりで結局予定日に生まれました😂

• ポリポリ

ポリポリ

やはり子どものタイミングには敵わないんですね😅ありがとうございます。旦那が箱買いしてみる?とかいうもんで、そんなに飲まなきゃ効かないとかある?と思ってたので(笑)参考になりました!

• 11月2日
🍑

オロナミンC38週くらいに飲んだ気しますがまったくききませんでしたよ🤣
全てジンクス試しましたが40週5日でした!笑

• ポリポリ

ポリポリ

全て試して予定日超過ですか!😅なかなかですね。私も3人目の正直で予定日前、もしくは予定日に産まれてほしいのですが、全く気配がなく。前駆陣痛かも?!と思った症状も消えてしまいましたし。この際色々試そうと思ってたとこです。今度焼肉食べてラズベリーティーでも飲んでみます🤣

• 11月2日