※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちむ2児mama♡
家族・旦那

上の子がパパと2人楽しいけど寂しいと言っていて、泣いて寝られなかった。退院後は上の子を褒めたい。下の子の反応が楽しみ。

1日早めに退院できそうで体調も良さそうなので
そうする事にしました🥺
上の子がパパと2人楽しいけど寂しいって
言ってたみたいで昨夜は泣いて寝られず😞w
パパと2人頑張ったね!慣れない時間帯での行動
もあったりでパパにも感謝したい!

退院したらうんと上の子を褒めてあげたいです🥺

下の子を見た時の反応が楽しみです🥰

コメント

ぽん🍙

まずは出産お疲れ様でした❤️
おめでとうございます🎈🎊

なんだかほっこりしました🥰
頑張ってくれた息子さんとパパに感謝ですね🥹

家に帰るとなかなか上の子優先!って言うのも難しくて寂しい思いさせる事もあると思いますが、可愛がってくれると思います🥰うちも我慢させてばっかりですが◯◯君が産まれて来てくれて良かった!可愛い!と言っていっぱい遊んでくれてます☺️

2人育児、無理せずやってください🥰

• なあちむ2児mama♡

なあちむ2児mama♡

ありがとうございます😊❤️

普段上の子と居る時間多くてガミガミも言っちゃうし言い訳ばかりされてママイヤ!とか言われたりしてたのにこんな感情持つようになって成長したんやなあって改めて上の子の成長感じます🥺
    今日頑張ってくれたら大好きなばあばの家にお泊まりできる楽しみがあるので大丈夫かなと🤣

そのうちお兄ちゃんしてくれるのかな💕
    楽しみすぎます🥰

入院生活時間過ぎてくのが長く感じちゃうんですが残り少し、看護師さんに甘えつつ身体休めて退院後の生活にしっかり備えたいです🥳

あたたかいお言葉ありがとうございます☺️

• 11月2日