※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす🔰
お金・保険

楽天市場のお買い物マラソンとスーパーDEAL、どちらがポイントが多いか悩んでいます。お買い物マラソンに初参加で、4店舗くらいしか思いつかないです。

楽天市場のお買い物マラソンとスーパーDEALはどちらがポイント多く貰えますか?

お買い物マラソンに初めて参加しようと思っているのですが、買うものが4店舗くらいしか思いつきません。

コメント

ママリ

お買い物マラソン、次いつかわかりますか?😭

• りす🔰

りす🔰

2023年11月の楽天お買い物マラソンは、11月4日(土)20:00~11月11日(土)01:59の期間で開催されます!ってなってました!

• 11月2日
N

欲しい物が対象だったらスーパーDEALの方がポイント多そうですよね🤔

私は楽天マラソンばっかりで、スーパーDEALで買い物しないので参考にならないかもですが😭🙏

はじめてのママリ🔰

欲しい商品がスーパーDEAL対象ならばポイントは高いと思います。欲しい商品がちょこちょこあるならマラソンの方がお得かなーって思ってます!
本当、10店位買い回るとポイントはどんどんあがってきますよー
もし欲しい商品がそんなになかったら、消耗品(ティッシュペーパーとか、粉ミルクとかペットボトル箱買い)とかで店舗数増やすというやり方もいいかと思いますよー☺️

• りす🔰

りす🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 11月2日