※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

新築引っ越した方!家具、家電それぞれいくらくらい買い揃えましたか?

新築引っ越した方!

家具、家電
それぞれいくらくらい買い揃えましたか?

コメント

aa

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、カップボードを新調しました🥺全部合わせて100いかないくらいです🥶

はじめてのママリ🔰

ソファ、テレビ、掃除機、レンジ、テレビボードや収納家具などで50万くらいです。
細かいものとか合わせると60万くらいになると思います!

洗濯機、カップボード、キャビネット、テレビ台、その他諸々で100万くらいです🥺

はじめてのママリ🔰

家を買った時、ポイントをもらえてそれでレンジを買いました。冷蔵庫は昔のまま。洗濯機とエアコンはお祝いで買ってもらいました。ソファは10万くらいのものを購入して、机は主人が自作して3万でできました。カーテンは全部で30万以いかないくらい。
新築祝いで家電を買ってもらえたことが大きかったですが、ポイントとお祝い分を自費と考えると200万くらいはしました。特にエアコンは4台つけたので100万超えてました😓

はじめてのママリ🔰

家具で200万円、家電で100万円ぐらいです☺️
↑今計算してゾッとしました🫠💦