※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
お出かけ

三連休、子ども達を連れて行きたいが末っ子がイヤイヤ期。公園は手が足りず、どこに行けばいいか迷っています。

大阪に住んでます!
明日からの三連休…
お天気良さそうですね✨

子ども達を何処かに連れて行ってあげたいけど、旦那は出張😭

私一人で子ども達をどこに連れて行ってあげるか迷います😭

上の2人だけならどこでも行けそうだけど、末っ子は絶賛イヤイヤ期中😵
歩きたい!!からベビーカー嫌!!だけど歩かせたら興味のある方に走っていく😂止めたらイヤイヤ言うし、イヤイヤなりだしたら、どんな地面であろうと寝転びイヤイヤする…😅

天気がいいから公園に連れて行ってあげたいけど3人とも全然違う所に走っていくから、絶対的に手が足りません😭

何処かいいところないかなぁ…😇
同じような方はどこにいきますか?
この状況ならどこに連れて行ってあげますか?

移動は車でも電車でもいけます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夫土日いなくてどうしようと思ってます😂
県外の両親召喚しようかなとも思ってますがそういうのはどうですか?☺️

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

実家が近くなので、特別感が全然なくて😭
    いつも私の弟が暇してるので、出張で居ない時は弟を借りるのですが、今回は弟も予定があるようです😭

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!いえ両親召喚してどこか遠く行くってことです☺️
    1人で3人はきついけど両親いたらレジャースポットとかも行きやすいかな?と🥰

• 11月2日
  • はるのゆり

はるのゆり

あ、すみません、招待と読み間違えてました💦

両親はあんまり人が多い所とかも好きじゃないので、そういうの行ってくれなくて😣義実家も無いので、完全に大人は私1人なのです😭

• 11月2日
ままり

みかん狩り+小さな牧場とかどうでしょうか🍊🐮

広くて人が多いと連れ去りが気になるので、目が届く範囲で囲まれていて自然と触れ合えてのびのび走り回れてイベント感もある感じで😊

大阪はちょっと分からないのですが、兵庫だと神出ファームビレッジでみかん狩りして、弓削牧場に寄って帰っても良いかなと思います☺️

1泊できるなら淡路島でみかん狩り+牧場でも良いかもですね♪

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

たくさんありがとうございます✨
    ちょっと、私のパワー不足なのか、3人連れての想像が全く出来なくて😂
    動物は好きなので牧場は喜びそうですが、うんちのある地面にも寝そべってイヤイヤ言う姿を思い浮かべてしまいました😭(笑)

でも行ったことない所ばかりだったので、夫がいる時に行ってみたいと思います✨

• 11月2日