※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
その他の疑問

質問させてください(*^^*)もうすぐ38週、おんなの子確定で名前を考え中…

質問させてください(*^^*)
もうすぐ38週、おんなの子確定で名前を考え中です。

みまり(ひらがな)または(実茉理)
なな(菜那)

家族でたくさん考えこの2つで悩んでいます。
漢字は検討中で、ひらがなもやわらかくていいかなと思っています。

参考にしたいのでどちらが可愛いかご意見いただけたらと思います*

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

りゅうり

ななちゃんがいいと思います。
きちんとした名前という印象を受けます。

• ボウロ

ボウロ

ななちゃん、きちんとしてる印象があると言っていただけて嬉しいです♡参考になりました(*^^*)ありがとうございます!

• 2月27日
みったん

ななちゃん友達に居ます!明るくてクラスのムードメーカーで優しいし、名前も呼びやすかったです。
みまりちゃんも素敵です✨
私自身の名前は平仮名と漢字なので、平仮名だけの方が可愛くてテストも楽だろうな〜って思います。

• ボウロ

ボウロ

ななちゃんお友達にいらっしゃるのですね♡人気ものなのですね(*^^*)
    みまりちゃんも素敵といっていただけて嬉しいです*
    ひらがなはおんなの子らしくて可愛いですよね(>ω<)テストも確かに楽かも〜♡
    参考にさせていただきます!ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

• 2月27日
  • みったん

みったん

面白くて優しくて卒業した今でもたまに遊びます😉
    ちなみに私はみず穂っていう名前なのですが小中共に穂も平仮名だったら楽なのに…ってテストの度思ってましたww

でも親につけてもらった名前いまは大好きです!!
    なのでどちらのお名前でもきっと好きになってくれると思いますよ✨

• 2月27日
  • ボウロ

ボウロ

ご両親が想いを込めてつけられた素敵なお名前ですね♡
    どちらの名前でも気に入ってくれると言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
    旦那さんとまたよく話し合いたいと思います*
    ありがとうございます!!

• 2月27日
  • みったん

みったん

いえいえ。漢字だと語呂が良くないとおもったらしく平仮名+漢字は珍しいだろうと思ったそうです。

もうすぐ会えるのですね💓
    わくわくドキドキですねっ、赤ちゃん産まれてから顔を見て決めるのも一つの方法だと思います😌

グッドアンサーありがとうございます!!

• 2月27日
  • ボウロ

ボウロ

顔見て決めるのもいいですよね〜♡ビビッとくるものがあるかな(゚∀゚)*
    陣痛におびえつつ、産まれてくるのがとても楽しみな毎日です(*^_^*)
    ありがとうございました♡

• 2月27日
るるみこ

ななちゃんが可愛いです(*´◒`*)
みまりちゃんは勝手なイメージですが小さい子が言いにくそうな感じがします!

• ボウロ

ボウロ

私たち夫婦でも、発音しづらいかな?と気になっていました。ご意見いただけて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます☆

• 2月27日

みまり、みまちゃん!と呼ぶより
なな、ななちゃん!の方が呼びやすくて聞きやすいのでななちゃんかいいかなと思います☺️

• ボウロ

ボウロ

ななちゃん、呼びやすくて可愛いですよね♡
    みまちゃん、たしかに発音しづらいのが気になっていました(>ω<)参考にさせていただきます*ありがとうございます(*^^*)

• 2月27日
けぽり

みまりちゃんはなんだか呼びにくいなと思います。ななちゃんのほうが私は好きです^_^

• ボウロ

ボウロ

ありがとうございます(*^^*)
    みんなに名前を呼んでほしいので、ななちゃんで旦那さんにも話してみようと思います*

• 2月27日
ゆい

個人的には、ななちゃんが可愛いと思います(*^ω^*)

• ボウロ

ボウロ

ななちゃん可愛いですよね♡
    ご意見ありがとうございます(*^^*)

• 2月27日

個人的に、ななちゃんの方が好きです♡

• ボウロ

ボウロ

ありがとうございます(*^^*)みなさんに意見が聞けて良かったです*参考にさせていただきます♡

• 2月27日
リトルミィ

どちらも女の子らしく可愛い名前ですね🍒
私はみまりちゃんという名前は初めてなのですが、音も柔らかくひらがなが丸っこくて可愛いなと思いました✨

お腹の赤ちゃんと繋がっていられるのもあと少しですね🌼
出産頑張ってください😌🍀

• ボウロ

ボウロ

ありがとうございます♡
    可愛い名前と言っていただけてとても嬉しいです!女の子と分かってから夫婦で一生懸命考えました*ひらがなのやわらかい雰囲気が気にいっています(*^^*)
    出産を考えると毎日びくびくしてしまいますが、我が子に会えるのを楽しみに、がんばります!(。>﹏<。)♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月27日
  • リトルミィ

リトルミィ

可愛い我が子に1日に何度も呼びかける名前ですもんね🌸
    たくさん悩みますが、夫婦で赤ちゃんの名前を考える時間って幸せですよね🌼✨
    お体大事にしてください😊🍒

• 2月27日