※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あの夫のことなんですが元々モラハラぽくはあるんですが晩酌毎晩するん…

あの夫のことなんですが元々モラハラぽくはあるんですが晩酌毎晩するんですが酔うとほんとに糞で、、酒飲んだらモラハラが悪化することはよくあることですか?
疲れました。。泣 性行為も強要されて生理なのにしつこくて断ったらスイッチ入って大声で罵られたりカード返せとか言われたり返しましたがそれでも何回も文句もすごくて、泣

コメント

まいか

あります、あります、
なのでうちは一切お酒は禁止にしてます、
ほどほどにと約束を、してもべろべろに酔っ払うので、酔っ払って記憶も飛んでしまうので、もし子供に害でも及ぼしたら遅いので禁止にしました、
男の人は逃げ道があっていいですよね、こっちは毎日逃げ道がないぐらい大変だっつーのに😂