※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの時に聞いていた曲が今でも気持ち悪くなることがありますか?妊娠中、TikTokでよくかかっていた曲が気持ち悪く感じることがあります。同じ経験をした方いますか?

つわりの時に聞いてた曲が今聞いても気持ち悪くなることありますか?妊娠中見てたTikTokで「ちゅ、可愛くてごーめーん」っていう曲がよくかかってました。つわひが酷いタイプだったので寝たきりでTikTokばかり見てました。刷り込みなのか、この曲聞くと気持ち悪くなります。同じような方いますか?

コメント

ちゃこ

私ではないですが、職場の人は「特別なスープをあなたにあ〜げる〜あったかいんだからぁ〜♪」の芸人の歌をつわりの時期に聞いてて、同じようになってましたよ!

ママリ

わかります〜💦
2年以上前なのに
つわり中職場で永遠流れてた有線の曲..廻廻奇譚や裸の心を聞くとうぅってなります😭

ママリ

ありますあります💦
上の子の時もありましたし、今回も初期のつわり酷い時に娘がよくテレビで見てた番組の曲をふと聞くとつわりぶり返したみたいに気分悪くなります😂

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!妊娠中ちょうどブラビのタイミングが流行ってて…
今でもサビ聴くと気持ち悪くなります🤣
私だけじゃなくて安心しました😂

♫

めちゃくちゃわかります。笑

つわり中にアニメの
王様ランキング見てたんですが
いまだに王様ランキングのキャラクターとか歌聞くと気持ち悪くなります😰笑