※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開された方は、産婦人科の産院でされましたか?それとも総合病院で…

帝王切開された方は、産婦人科の産院でされましたか?それとも総合病院でされましたか?
予定日超過していて、陣痛促進剤でも産まれなかったら最悪、帝王切開になると言われました。私の通ってる産院は大きな病院ではなく、産婦人科があるだけのところです。もし、帝王切開で出血が止まらなかったり何かトラブルがあったら、救急車で近くの大きな病院に運ばれるそうなのですが、凄く怖いです、、、。帝王切開を経験された方は、総合病院でされたのでしょうか?それとも産婦人科だけの病院でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不安だったので総合病院で産みました🤙

ママリ

総合病院です!
検診も総合病院で受けてました。

1児のMaMa💙

産院で普通分娩予定でしたがコロナ中に陣痛きちゃってコロナだったら産院は受け入れないって言われてたので総合病院で帝王切開でした!

ままり。

総合病院で帝王切開しました!!

とも🍀

そのまま産婦人科でしました!

ma

産婦人科のみの病院で、検診も帝王切開もしました👶🏻
私の場合は逆子のため予定帝王切開→予定日よりも前に破水したため緊急帝王切開って感じでした!

はじめてのママリ🔰

産婦人科のみの個人病院で予定帝王切開で出産しました!
双子で帝王切開になり、帝王切開でもハイリスクな方だったので、出血が多かった場合の対応(どこまで個人病院で対応、こうなったら大きい病院へ搬送…)は事前に説明を受けて納得していました☺️

mama

妊娠前から帝王切開が決まってましたが、産婦人科でしました!
麻酔科の先生がいる、万が一の時に大きな病院と連携している産婦人科を選びました!
やはりごはんは美味しいものが食べたいと思ったので😊

ママリ

上の子の時も今回も病院は違いますが産婦人科のみの個人病院です!

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました!✨