※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中でシリンジ法を考えていますが、旦那の協力が心配です。焦りと忙しさから行為が少ない状況。旦那は協力してくれるでしょうか?

シリンジ法気になってるんですけど、旦那からの反応とかはどんな感じでしょうか…?
まだ旦那にシリンジやりたいってこと言えてなくて…
2人目妊活中です
一年妊娠しないので焦っています。
行為自体も少ないのが原因だったりするのかな…?(仕事忙しく、時間と体力がないので…)と思って、シリンジやってみたいと思い始めました。

みなさんの旦那は協力してくれますか…?

コメント

あづ

うちの夫は食生活やら禁煙やら、自分の生活を変えること以外なら何でも協力してくれる感じでした😌
でも1人で出すの無理な人なので、私が口でするって条件でした。

1年不妊なら人工授精とか体外受精も視野に入ってくると思うし、そうなるとシリンジと同じく精子を出してもらうってことが必要になるので、それも含めて今後どう妊活するかを話し合ってみてはどうでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

以前夫にシリンジ法を提案したことがありますが、男のプライドなのかわかりませんが過去一番の喧嘩をしました。最後は私が泣きながら謝りました。ですのでシリンジ法を提案するときは言葉に気を付けてプライドを傷付けないよう説明したほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは元からレス気味、行為がお互い負担になっていたのでシリンジ法には協力的でした!

他の方のコメントもあったように、旦那様の性格にもよるかと思いますが慎重に提案した方が良い内容だとは思います😅

シリンジ法のみで2周期で授かることが出来ました!
はじめてのママリさんの妊活が上手くいくことをお祈りしてます🙏

えるたん

二人目なかなかできず、私より夫のほうがストレスを抱え、排卵日になるとたたなくなってたのですが、シリンジ法を教えたところすぐググって、説明理解して目を輝かせてました😂
夫婦仲がもとに戻りました笑
夫の性格によるんだな、とここのコメント見て思いました!