※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのアンバサダーホテルに泊まる予定。祖母が大きなお風呂が好きで、入れないならホテル変更を考えている。舞浜ユーラシアの温泉に行き、ビリーヴを見てから戻るプランを検討中。ハードだと思うか、同じ経験のある方いますか?

今度ディズニーにいき、アンバサダーホテルに宿泊します。
一緒に行く祖母(80)が大きなお風呂が好きで、アンバに泊まる日も入りたいようで🥲
入れないならホテルを変えて欲しいらしく、私はハッピーエントリーを逃したくなく、、いろいろ悩んでいます。

今は舞浜駅からバスに乗って舞浜ユーラシアに行き温泉だけ入ってまた戻る、、と言うのを考えています。
チェックインと夜ご飯は早めに済ませて、できればビリーヴを全部見てからいきたいです。
ハードだと思いますか?💦
また同じような行動をしたことある方いますか?

コメント

ディズニー▶︎バスでユーラシア▶︎ディズニーってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンバサダーホテル→バスでユーラシア→アンバサダーホテル
    です!わかりづらくすみません💦

• 11月1日
ちぃママ

この間ディズニーに行ったのですが、ディズニーセレブレーションホテルのディスカバーに宿泊しました☺️
近くに大江戸温泉物語が徒歩5分くらいにありましたよ🤔

ホテル変えつつ、ホテル変えて
ハッピーエントリー使えつつ
大きいお風呂希望なら
このパターンもありかな、と思います🙂

見当違いでしたらすみません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セレブレーションホテル考えてなかったのですが、温泉そんなに近いんですね!びっくりです🫢
    とてもいい情報をありがとうございます😭
    さっそく会議してきます笑

• 11月1日
  • ちぃママ

ちぃママ

ウィッシュなら少し距離あるみたいなんですが、ディスカバーなら近くだったはずです☺️
    うちも主人が大きいお風呂好きなので探してました。

あとはオフィシャルホテルではないですが、三井プラナガーデンホテル?だったかと思うんですけど
    確か大浴場もあったはず…

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

ディスカバーの方が近いんですね、初知りです😲
お互い譲れなくて、最悪2組に別れて祖母は大浴場のあるホテルにしてもらう事になりそうです🫠

はじめてのママリ🔰

アンバから舞浜駅はあまり近くないので、これから寒くなりますし、バス移動は大変な気がします。
シーからユーラシアが徒歩15分くらいなので、元気ならばシーから直接向かうのもありですが…
もしユーラシアへ行くなら、タクシー移動が無難かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イクスピアリの横だから近いと思っていました💦割とかかりますね、、
    シーからタクシー乗って行こうかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月2日