※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのあかり
家族・旦那

旦那が子育て中にエロ動画を見ていて腹立たしい。誘われずに不満。バレてないと思っているのか?結婚記念日のケーキもチェック済み。

もとから、エロ動画好きな旦那📱
共働きだった時はお互いの時間があったから
仕方ないって思えたけど
子育て+2人目妊娠中で私はずっと家にいるから
プライベートの時間がないからって
同じ空間にいるのにエロ動画を見てる。
隙さえあれば見てる📱

私が子供をお風呂に入れてる間
私が子供を寝かせてる間
私が先に布団に行くねって寝室に行った後
旦那が先に寝るねと寝室に行った後

一瞬の隙を狙ってエロ動画見るのが腹立つ!
妊娠してるからってのもあると思うけど
子供できてから、全然誘ってもこないし、お前は男!?って思うくらいご無沙汰なのに、動画はしっかりチェックしてるの。

バレてないとでも思ってるのか?!
明日は結婚記念日だからってケーキ買ってきてくれたのに
子供寝かせてる間にチェック済み📱
かなしみ。

コメント

ままり

元気な旦那様ですね🤣
浮気じゃなく、動画で満足しているなら可愛いと思ってしまいます❣️
うちの旦那は妊娠中の仲良しはママと赤ちゃんに何かあったら怖いからやりたくないって言ってました😅

  • はじめのあかり

    はじめのあかり

    見てるだけで、何もしてないですよ😅📱
    私自身キレイでも可愛いわけでもないし、スタイルもただ細いだけでペチャパイまな板レーズンくびれてるけど垂れ尻なので
    真逆な感じなの検索してると腹立ちます‼️笑😂

    仲良ししたいわけじゃないけど
    隙を狙ってるのがムカつきます🔥

    • 11月1日
ママリ

うちも子育て+2人目妊娠中で、
全く誘ってこなくなりました。
なのに寝てる時やまったりしてる時に身体触ってきたりするのにそれで終わります。笑

うちの場合は、私のいない時はエロ動画見てるかわかりませんが、家だと私と子供がいるから動画見れなくて悶々とするのか、最近漫喫に行って1人でしてることが発覚しました。笑
(こっそり財布見たらレシート発見💡笑)
しかもわざわざ遠いところまで30分のためだけにとかもあります。笑
多い時は週3とか。
マジでそんな暇あるなら家事育児してくれって感じです☺️

  • はじめのあかり

    はじめのあかり

    2人目妊娠おめでとうございます㊗️
    もとから誘ってくるタイプじゃないんですが
    触れ合ったり、キス、ハグすら無くなりました💔

    悶々としますよねー
    毎日家にいてごめんね!って思えてきます😑

    漫喫で済んでるなら良しですね🚘
    風俗とか手出さないことを祈ります🤞

    • 11月1日