※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子供の目の二重の状態について、成長や体重が関係しているのか気になっています。写真を添付しました。皆さんの意見を聞かせてください。

二重になりそうですか??

子供の目について👀🍀

出産後すぐ〜眠い時や薄目開けた時に二重の線が入るのですが、最近はあまり二重になってることがありません。
(一歳)
一歳で7キロも体重なく、ムチムチでもないので痩せてきたら二重になるということはないのかなと思っているのですが。。

みなさんどう思いますでしょうか。

写真は上から順に 生後数日➡️生後2ヶ月くらい➡️現在です。

コメント

はじめてのママリ🔰

両親二重ですか??であればどこかのタイミングでなりそうですが3枚目のおめめからすると一重ちゃんぽいなとおもいました👧🏻🤍

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    夫二重
    私奥二重です!
    どういうところが二重にならなそうな感じでしょうか🥹

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒙古襞があるので二重!ってよりは一重とか奥二重のおめめな気がしました👧🏻🤍

• 11月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

蒙古襞ですね!ぱっちり二重にはならなそうですよね🥺

• 11月1日
ママリ

下の子まだ4ヶ月ですが同じ感じです😂
いまは奥二重?か、寝起きだけ二重です!うちは身内全員ぱっちり二重なのでまさかの一重の可能性もあり浮気を疑われるほどです😂このままだと奥二重かなって思ってます😂

• ママリ

ママリ

こんな感じです!

• 11月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

同じ感じですね!
    親族さん二重なんですね!!浮気を疑われるほどとは!どれだけみなさんパッチリ二重なんでしょう、、!貴重な一重さんか奥二重さんになるかもしれないですね😍

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

全員目頭からしっかり出ている二重です!周りみんなうちが二重なのを知っているのでいちいちなんで一重なのかって聞かれるのがめんどくさいので二重になって欲しいです!笑

• 11月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なんで一重なのかって、そんなの知らないよ!!って感じですよね😨
    わたし個人的には男の子は一重、奥二重の子がめちゃくちゃ好きです♡笑

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

まぶたに厚みを感じるので、なっても奥二重っぽいなあと思いました!

うちはパパが二重、私が奥二重でパパの生き写しのような息子がいますが、ずっと一重で目だけ私かな?!☺️❤️と思っていましたが、2歳前後にパパと同じ二重になりました😳

95cm、16キロ後半のわがままボディです😭笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

2歳前後に二重になったのですね!まだまだお顔変わっていきますよね🤍楽しみです!

すごく大きいですね!たくさん食べるんでしょうか!可愛いです😍

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

この目は二重になると思います!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとですかー!
    楽しみです!!たまに二重になると別人なのですが写真に収める前に一重に戻ってしまい、、😅

• 11月2日