※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
妊娠・出産

20代で4人の子供を出産し、30歳までに5人目を考えている女性の最後の出産の年齢について尋ねています。歳の差や学年差についても言及しています。

21歳で長女妊娠、22歳で出産
23歳で次女妊娠、出産
25歳で長男妊娠、26歳で出産
27歳で三女妊娠、28歳で出産
こうみると20代が妊娠・出産・子育てで終わりそう🤣
旦那と5人目は私が30歳になるまでにできなかったら終わりにしようと💪
あと旦那と歳の差もあるからあと2年がタイムリミット😂
ダブル年子だけど、学年は全員2学年差だから次も2学年差がいいな!
みなさんは最後の出産は何歳ですか?😊

コメント

まろん🌰

最後の出産が37歳になりそう😂

  • sママ

    sママ

    3人目ベビーですね😆✨
    お姉ちゃんたち喜びますね👍

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

15才長男妊娠出産👦🏻
17才次男妊娠出産👦🏻
19才長女妊娠出産👧🏻

で現在20才です!旦那とわたしの予定では24〜25才でもう1人産んでおわりです!25才までに授かれなければそれ以降は望みません😌

  • sママ

    sママ

    1人目が15歳!!
    ママ頑張り屋さん😆✨
    うちの子たちと近そうですね☺️

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とんでもないです🥹
    4才2才1才なので真ん中の子たちと近いです🤍🤍

    • 11月1日
  • sママ

    sママ

    次女と長男が一緒ですね✨
    毎日大変かもだけど頑張りましょうね😆💪

    • 11月1日
もな💅🏻

27歳です!!!!👶👶

  • sママ

    sママ

    27歳で最後の出産だったんですね✨
    ママさんお若そう☺️

    • 11月1日
さらい

41です。( ̄▽ ̄;)

  • さらい

    さらい

    いろいろやり終えてからの出産でした

    • 11月1日
  • sママ

    sママ

    正直、仕事の面で後悔があるのでいろんな事をやり終えてからの出産羨ましく思います😵
    私もこれから頑張らねば😤!!

    • 11月1日
  • さらい

    さらい

    いろいろやらせてもらって結婚も遅くて、、若い出産羨ましいです!

    いろいろこれから楽しめますね

    • 11月1日
  • sママ

    sママ

    旦那と15歳の差があるので急ぎました😭
    仕事に子育て、てんやわんやです🫠
    さらいさんのお子さんはおいくつなんですか?☺️

    • 11月1日
はちみつ。

27で最後の出産です🤣
もう悪阻もキツいし 私には無理です(笑)

5人目も考えてるとか凄すぎて尊敬します!!!

  • sママ

    sママ

    来年ベビちゃん出産なんですね✨✨
    悪阻本当にしんどいですよね🫠
    毎度悪阻の時、仕事が地獄すぎて、、、😵

    旦那の希望なんです🤣

    • 11月1日
三児のママ

19歳で長女妊娠、20歳で出産
23歳で長男妊娠、24歳で出産
25歳で3人目妊娠、26歳で出産予定
↑今ここですが3人目が最後です!
なんとか私も20代で出産終わりそうです🤭

  • sママ

    sママ

    2人目、3人目同じ感じですね✨
    まだまだしんどい時期かと思うので、ご無理なさらず☺️
    無事出産終えれますように✨✨

    • 11月1日
916♡

18歳長女妊娠19歳で出産
24歳次女妊娠25歳で出産
26歳三女妊娠27歳で出産予定です

3人目で最後です😂😂