※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

耳鼻科受診時、下の子の対応方法を知りたいです。上の子は押さえて行く必要があるため、今回は下の子を連れて行きたいがベビーカーもないです。どうすればいいでしょうか。

耳鼻科を受診する時に下の子(まだ立てない子)ってどうしてますか?
いつも診てもらう時は上の子を押さえてなくちゃいけなくて…今回は下の子の預け先なし、自転車で行きたいのでベビーカーもなしです💦
耳鼻科によると思いますが、どうしてるか教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子・下の子共にお子さんと同い年です🙌
うちが行っている耳鼻科は上の子は1人で座っていますよ~(2箇所行きましたが、両方とも)なので、下の子はそのまま抱っこです!

🍎

看護師さん達が押さえてくれますよ😊

あこ

子供が行ってる病院は、1人で座れない場合は看護師さんの膝の上に座らせてくれます!
どうしてもママの上に座りたい!という感じの場合は、看護師さんが下の子を見ててくれます!

ぽん

みなさま回答ありがとうございました!
看護師さんが押さえてくれました🙇🏻‍♀️✨