※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が嫌いで、家族旅行に誘われたが行きたくない。旅費も各自持ち。普通なのか不安。

義実家が大嫌いすぎる人居ますか?
とにかく義実家が嫌いです!!!何処が?と聞かれるとありすぎて答えられません、、。
最近あった出来事でいうと、まだ実行はされてませんが、義実家が家族だけで旅行に行こうとしています。(義父、義母、義兄、旦那の4人で)
自分たちは大人だけの旅行でさぞかしゆっくり出来るだろうなと思います。嫁と孫はその間ワンオペじゃないですか、、。こちら側のこと全く考えてないですよね。誘われたところで絶対に行きませんが。しかも旅費は出してくれる訳ではなく、各自持ちです。
こういうのって普通なんですかね?
私が嫌いだから全てが有り得なく感じているのか?
とにかく嫌いすぎて早く死んでくれないかなーと思ってます。

コメント

みなちゃん

え、私の義実家と同じすぎてびっくりしました笑
私もおんなじ質問出してます🤣笑

それ以降旦那に私は当たり強いですし
義実家には年に2回?くらいしか行ってないです
(本当は1回も行きたく無い😇)