コメント
mi☆
わたしが生まれたときがまさにそうです!
男の子とずっと言われていて、上に兄が2人いるので3人目も男の子かーと思っていたら「女の子ですよ、おめでとうございます」みたいな感じだったらしいです😊
mi☆
わたしが生まれたときがまさにそうです!
男の子とずっと言われていて、上に兄が2人いるので3人目も男の子かーと思っていたら「女の子ですよ、おめでとうございます」みたいな感じだったらしいです😊
「妊娠・出産」に関する質問
痛くないですが、10分おきに肛門とお股がギューと押されてる感じと、お腹が張ります これも前駆陣痛ですか?それともただの胎動ですかね?? ちなみに今日出かけてたけど、一日中何分か起きにお腹のギューーと張りと膀胱…
毎日ものすごく足がつるのですが、陣痛中と出産直後が凄く心配です!特に出産した日の夜は体力も使うのであしがつらないか心配です。足がつってもお股が痛くて動けなかったりしたらどうしようと、陣痛と同じくらい不安に…
28日夜に出産したのですが、 臍の緒が首にぐるぐる巻き付いて産まれてきてしまい、 顔が紫色だったのですが明日には肌色になってますかね?🥺 進みも早かったせいで?一過性多呼吸にもなったらしく 今日は保育器に入ってい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
s85y
お返事ありがとうございます!!
産まれてみたら女の子だったて感じですか?😊
mi☆
生まれるまで男の子と言われていて生まれてみたら女の子!って言う感じです😊
s85y
そうだったんですね~!!
そういうパターンもあるんですね😳✨
mi☆
もう何十年も前の話なので(笑)
最近はどうなんですかね~🙀
s85y
最近だとエコーで見えたら確実なんですかね~(笑)