※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がスマホ依存症で、家でも仕事後はスマホを触り続けています。注意しても変わらず、本人は減らしたいと言っています。このまま続けるのか心配です。

旦那がスマホ依存症です。
仕事から帰ると、お風呂一緒に入れてその後は布団に寝っ転がってスマホつついてます。ご飯中は片手にスマホ片手に箸だったので、なんかいもなんかーーーいも注意してやっと辞めるようになりました。娘任せてもスマホつつきながらか、寝っ転がってスマホみながら時々チラッとみてます。
何回も何回もスマホつつきすぎで注意しました。そしたら仕事終わったらコンビニ寄ってスマホ1時間くらいつついて帰ってるみたいです。(スマホ触りたいから)
本人曰く、自宅でのスマホの時間を減らしたかったからと。(きっといいように言ってます)
この先ずっとそうするのか??と思いました。
みなさんは旦那さんの行動は見えないところでつついてくれてる良いと思いますか??はよ帰って来いよって思いますか??

コメント

むん

全然良いと思わないです(笑)
そんなんされたらブチギレます!!

私もスマホ依存ではありますが、自分の子供と過ごす時間はなるだけいじらないようにしています!
だってスマホはいつでも触れるけど子供は今しかない瞬間あるから!
なぜ、ご主人はそう思わないのでしょうね?

おまえ、スマホと結婚したんか〜って言いたくなっちゃいますね。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってからお風呂入れるの待ってるのにムカつきました。私もブチ切れたかったです😭
    家族の時間をもっと大事にして欲しいですね…

• 11月1日
めろん

うちの旦那もそれしてましたよ💦
旦那の場合は会社でスマホを使うらしいのでガラケーを借りて休みの日は私がスマホを預かりガラケーにさせています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん耐えられてるんですか😳休日ガラケーで旦那さんいいっていってくれてるんですね!旦那はなんでも義母に言うので、言って何か思われるのは嫌だなあと思ってしまって…。旦那に休日ガラケーにしてっていったらため息つかれそうです。

• 11月1日
  • めろん

めろん

うちの旦那はスマホ依存以外にもケータイ払いなど勝手にしてお金を使っていたので私に何も言い返すことができず渋々ガラケーにしたんだと思います💦
    義母に言われるのは嫌ですね😥
    もっと子供との時間を大切にしてほしいですよね!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ゲームの課金でもしてたんですかね🤔
    旦那はSNSと無料漫画を見てます。常にSNSです。
    そんなにスマホがいいならスマホと結婚しろって思います。

• 11月1日
  • めろん

めろん

課金したり、自分の欲しいものを買ったりしてました😥
    無料だからいいってもんじゃないですよね!
    ほんと思います!ガラケーに変えてゲームはやめたんですけど次は家でYouTube繋げて動画見ることが多くなりました😥

• 11月1日