※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

息子が牛乳好きで、好きで、コップに注ぐのもだんだん面倒だし、買って…

息子が牛乳好きで、好きで、
コップに注ぐのもだんだん面倒だし、買っても買っても無くなって仕事帰り買わなきゃって焦って、本当嫌ですー😭

同じような方いませんか?!
イライラするー

コメント

天使の羽

うちの息子も牛乳にミロ入れて飲むのが大好きですが、別にイライラはしませんかよ。

sママ

我が家は牛乳好きが旦那+上の子3人の計4人いるので週1回まとめ買いで11〜12本買ってます🫠
勘弁してくれ〜😵って感じです😩笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

まとめて!!!凄い!

うちは3本まとめ買いを週に2.3かい。
    まだ自分で入れられなくて一日何度も注ぐのも本当面倒で‥

私のキャパが狭いだけか‥

• 11月2日
  • sママ

sママ

めちゃくちゃわかりますよ😵‍💫
    朝は必ず牛乳なんですが、上の子たち3人がバラバラなタイミングで「ママー!牛乳おかわりくーだーさい!!」って1人につき3回程あるので頼むから同じタイミングで言ってくれ🫠ってなってます😇
    仕方ないんですが、朝は特に忙しいのでまた!?ってなります😮‍💨

• 11月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

おかわり、うちも絶対します!
    下の子だけなので、ママさんは3人分もっと大変ですよね😭

朝以外に保育園帰ってきてから寝るまで、夕飯の合間などホッとする暇もなく6回くらい注がないといけないのですが、今日は笑顔で牛乳注ぎたいと思います😭

気持ちわかって頂いてありがとうございます😭

• 11月2日
  • sママ

sママ

私は配給おばちゃんか?って思います笑

もぉー!!って思ったっていいんですよ😮‍💨
    とりあえず自分で注げるようになるまで頑張りましょう😵‍💫

• 11月2日