※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理が上手くなる方法ってありますか?味にうるさい旦那で大変で😓

料理が上手くなる方法ってありますか?

味にうるさい旦那で大変で😓

コメント

ならお前が作れ✌️
もしくは文句言うな👎
一択ですね!!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それですよね(笑)
    ありがとうございます😭

• 11月1日
ママリ

とにかくレシピに書いてある通りに作ることらしいです🤔
レシピには書いてない下ごしらえとかの方法はYouTubeで検索するか、料理教室にでも通うことですね😅
味にうるさいとなると好みが影響してしまうので、旦那さんに味見してもらいながら料理するのもいいかもしれませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

わたしはクックパッドヘビーユーザーです笑
だいたい一位のやつしか作りません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一位ですね🤔ありがとうございます😭

• 11月1日
crh

私が料理上手くなったきっかけは飲食店で仕込みから手伝わせて貰っていた経験からです🌸お料理教室もひとつの手かなと思います😌上手な人から技を盗むのがいちばん早いかなと思いました❣️

まり

新婚時代は料理の仕方もわからずで、とりあえずYouTube観てモチベーション上げてました🥹
お料理教室の先生のチャンネルより、リアルな主婦さんのチャンネル観た方が私はしっくりきました!
料理上手くなったかは分かりませんが、これ入れとけば美味しい!というのは何となく分かるようにはなりました😂