※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー
お仕事

パート先のコンビニ経営者が闘病の末に先日亡くなりました。有限会社で…

パート先のコンビニ経営者が闘病の末に先日亡くなりました。
有限会社で後を継ぐ人はいないようです。
奥さんや家族はノータッチです。

司法書士さんや税理士さんが頻繁に出入りし、本部社員とバタバタとしていますが、従業員には何も教えてくれず見通しがわからなくて困っています。

今後はコンビニ本部直営になったり経営者変更となったりするのでしょうか。
雇用主が変わると、保育園にも届出が必要でしょうか。


どのような流れになるか、わかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

まゆ🔰

たぶん、本部直営になると思います。
雇用主が変わったら、書類などどうすればいいか市役所に聞いてみるといいと思います。