※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女子会に1時間かかる一時保育を利用したいが、急な場合に迎えに行けないのが心配。週一でリフレッシュ目的で利用しているが、自分の中で引っかかる点がある。

一時保育に預けて女子会行くのってどう思いますか?

移動に1時間かかるので、何かあった時に
すぐ迎えに行けないので懸念しています🥹

もうママの都合に付き合ってくれない年頃に
なってしまったので預けて行きたくて🥹

仕事だったり病院だったり
1時間かかる人なんてたくさんいるんだろうけど、
遊びなので自分の中で引っかかっていて🥹

一時保育はずっとリフレッシュ目的で週一で預けてます。

コメント

ユウキ

全然いいと思います!
が、私はその状況でよびだしくらい、慌てて戻ったことあります😂
病児保育もある保育園だったので、隔離してもらってて大丈夫でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これまで1年以上利用してて呼び出しないのですが、こういう時に限ってってことありそうでドキドキします🥹笑

    • 11月1日
はじめてのママリ

リフレッシュ目的で週一利用している時点で、もはや…じゃないですか…?何が違うんですか…

というわけで、全然いいと思います!私も一時保育に預ける時普通にそれぐらいの遠出します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は家で家事したり歯医者に行ったり地元から出ることがなかったので自分的にはソワソワしてしまって🥺

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

普段からリフレッシュ目的の一時保育使ってるから特に何も変わらないかな?と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これまで預けてま近場しか行ってなかったので🥺子供的には何も変わりないけど私の気持ちの問題でした🥺

    • 11月1日