※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

解熱後の機嫌が悪くて辛いです。みんなも同じ感じなのかな。パパは仕事で手が離せないです。

なんか解熱してからずっっと機嫌悪くて泣き叫んでいやぁーーー!ばっかでしんどい🫠
みんな解熱後ってこんなもんなのかな🫠
パパー!!って泣き叫んでもパパ仕事ですわ🫠

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ねるねさんこんばんは🫶🏻
うちの1歳児も毎回解熱後1週間くらいは機嫌悪いです😂
イヤイヤの最上級いってんか?ってなります😇
娘ちゃんお熱出てたんですね😭
看病お疲れさまです😭✨️

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありこさんこんばんは🫶💕
    やっぱそうなんですねー😂
    前回熱出た時もたしかに暫く機嫌悪かった記憶はあるんですが元々イヤイヤ期も始まってきててプラスだったのであっこれもう最上級だ…って頭抱えてました🤦‍♀️
    アデノだったんですよ〜😭
    今日やっと登園許可書が出て一段落したと思ったんですが…
    これはまだ暫くはしんどそうです😂

• 11月1日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

去年の今頃はまだ可愛い可愛い赤ちゃんだったのにって思うと成長早いですよね😂✨️
    アデノだったんですね💦
    子供たちまだなった時ないですがママリで見ると大変なのがひしひしと伝わってきます😭
    娘ちゃんが保育園行ってる間はちょっとでも息抜きしてくださいね🥹💕
    早くしんどい時期抜け出せますように😭✊🏻

• 11月1日
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

ほんと去年はめちゃくちゃ可愛い赤ちゃんだったのにあっという間ですよね😂
    うちも初めてでしたが、アデノ噂の通り大変でした…
    ありがとうございます😭明日から少しは休む時間取れるので息抜きして頑張ります〜😭
    ありこさんも娘ちゃんのお世話もあって大変だと思いますが頑張ってください💪💕

• 11月1日