※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明後日のユニバ行き、子供が高熱。明日状態見て、行くか迷っています。チケットは払い戻し不可。

明後日にユニバに行く予定だったんですが
子供が月曜の夜から熱が出ていて
今日の朝は微熱でしたが
現在は39度の高熱です。
昨日に病院は行っていて、インフルもコロナも陰性でした。

食欲もあり、元気なのですが
明日もし熱が下がってれば
明後日連れて行ってもいいかなーと思うのですが
みなさんならやめときますか?

チケットはもう買ってしまって
払い戻しができません😭

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

日付変更できませんか??
出来るなら変更しちゃいます😀

  • ままり

    ままり

    今調べてみたら変更できそうですー!
    義母が買ってくれたので伝えてみようと思います😭

    • 11月1日
ママリ*

お子さん、何歳ですか??

  • ままり

    ままり

    4歳です!

    • 11月1日
  • ママリ*

    ママリ*

    4歳なら行かないです!
    小学生なら考えますが😂

    • 11月1日
まゆ

明日の朝から平熱で丸一日元気なら連れていくかもしれませんが、今39度あるなら体力も落ちてて本調子じゃないだろうし諦める方で考えます😭

  • ままり

    ままり

    ですよね😢
    ハロウィンもう終わるので連れて行きたかったですが来年も行けるので諦める方向に考えます😢

    • 11月1日
ママちゃん

ユニバは風が強いから熱出しそうなので、やめた方がいいかもどす😅

  • ままり

    ままり

    ですね😭
    ありがとうございます😭

    • 11月1日