※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

爆発してしまいそうだったのでここで吐かせてください。きっと、日々の…

爆発してしまいそうだったのでここで吐かせてください。

きっと、日々の積み重ねなんだと思いますが、ものに当たってしまいそうになりました。(お皿を投げたいとか蹴りたい壊したいとか)

子供に対して叱ってると夫も一緒になってイライラして怒りだすので、私は叱るのをやめて逃げ場?子供たちをなぐさめたりするようにしてますが、毎回毎回それで夫に対して不満が溜まってきました。

片方が叱ってたら片方は味方になって…と子育てに関して夫婦で話し合ってましたが、こうなってます。

自由の時間が多くていいなと思い始めてしまってます。
お腹いっぱいだからご飯作らなくていい(子どもたちはお腹すくので作らなきゃいけないのに。)髪カットが終わったら趣味の釣りに行く(行くとも言わず、髪カット終わってから子どもたちと遊ぶ約束してました)

夫に対して悪く思い始めてる自分も嫌で、モヤモヤです。

ここで吐き出させてください。。

コメント