※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
家事・料理

ずっと疑問に思ってるんですが、遠足とかでキャラ弁を作ってる方多いで…

ずっと疑問に思ってるんですが、遠足とかでキャラ弁を作ってる方多いですよね。
そのキャラ弁で、おにぎりの形がキャラクターの形でフォーク等で食べなきゃいけなかったり、卵をご飯にのせたピカチュウのオムライスだったり、子どもたちって食べにくくないんですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供が持ち歩いてぐちゃぐちゃにならないか心配でキャラ弁作れません💦
みなさんどうしてるのか気になります😭

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    うちも結構な頻度でより弁にするので、ぐちゃぐちゃになりそうです😂

• 11月2日
ママリ

保育の仕事してましたが、食べにくくて困ってる子あまり見かけなかったです🤔
キャラ弁じゃなくても苦戦する子はしますし😅

• ぐーみ

ぐーみ

確かに、キャラ弁じゃなくても苦戦する子は苦戦しますよね💦
    甥っ子の園では、お弁当はおにぎり指定だったと聞いたことがあるので、おにぎり=食べやすいものとばかり思ってました😂

• 11月2日
はらぺこあおむし

食べにくくはないんじゃないでしょうか?😊

• ぐーみ

ぐーみ

そうなんですかね😊
    食べにくくないなら、キャラ弁のほうが子どもたちは喜びますよね😊

• 11月2日