※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
<(_ _*)>
ココロ・悩み

娘の様子が普段と違う。母親の勘で注意深く見るべきか悩んでいます。母親の勘が当たった経験ありますか?

厳しいコメントはご遠慮願います。
母親の、勘みたいなもの??
って、信じますか?

なんか娘が変です。普段と言動が違ったり、お昼寝保育園でしてるのにまた今寝ています。
普段言わないお友達とのことを言ったり泣いたり…。

全部些細なことですが、私には変に感じます。

何が変なのかは分かりませんが、こういう母親の勘みたいなもので娘を注意深く見てもいいものでしょうか…💦
まとまりがないですが、なんか変程度でそんなに注意深く見なくてもと思う自分もいて…

母親の勘みたいなものが当たった方いますか?

コメント

lulu

心配ですね💦
母親の勘、私はあると思います🙇
上の子幼稚園のときに帰宅後なんだかいつもと違う気がして
ゆっくり聞いてみたらお友達にいじわるされてました💫

• <(_ _*)>

<(_ _*)>

コメントありがとうございます😊

きっとありますよね…💦
    お子さん大丈夫でしたか?
    うちの娘も特定の子の名前が出ていますが…なんせ言い方がキツくてって子でいつも言わなくて…

心配です。

• 11月1日
  • lulu

lulu

おせっかいな私は幼稚園に電話して「〜と娘から聞いていて様子もいつもと違く心配しています。幼稚園での様子はどうですか?」と話しました😂
    そしたら後日そのお友達に先生から話をしてくれて娘と仲直りしたみたいで解決しました🌟

• 11月1日
  • <(_ _*)>

<(_ _*)>

なるほど!!!!!
    わたし明日保育園の連絡帳に書こうかなと思っていましたが、そういう直接話すのの方が伝わりますよね🍀*゜

ありがとうございます😊

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

私ならなんか変と感じるなら注意深く見ますよ!
5歳なら聞けば答えませんか?
体調が悪かった時もあるし、お友達とトラブルあった時もありました!

• <(_ _*)>

<(_ _*)>

熱を測ってもなくて、お友達のことも普段言い方がキツいってずっと言ってる子なので…あまり関わりがないようです。

眠かったのもあると思いますが…起きたら聞いてみようと思います。

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

絶対当たります!
毎日一緒にいるので些細な変化でも気付きますよね🤔私だけにしか分からないですが、熱出る前日は見た目元気だし普通っちゃ普通ですがやっぱり少し変だなぁとか思ってると絶対熱が出ます!なので母親の勘は当たります🎯

• <(_ _*)>

<(_ _*)>

ありますよね。当たりますよね😭

何となく具合悪そうでお友達とのトラブルやいざこざになすりつけてる感が拭えず、実際手を触ると暖かく、寝てしまったので…具合が悪くならないかとても不安です。

• 11月1日
ぽち

親の勘は当りますね…
息子の話ですが
私が異変に気がつき、おかしい、この病気じゃ無いか、と病名まで出して何度相談しても小児科医に否定されていましたが、1万人に数人の病気でした😅

小児科医も親の勘は当たると言っていましたよ😱

• <(_ _*)>

<(_ _*)>

ま、まさかのそんなに凄い体験談を教えてくださりありがとうございます。

息子さん大丈夫ですか?

お医者さん認定なのですね💦

• 11月1日