※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の時は産後すぐから家事や買い物をしていた方いますか?

1人目の時は産後ゆっくりできたけど
2人目ってなかなか出来ないですよね😭
2人目のとき産後すぐから家事やったり
買い物行ったりしてたよーって方いますか?🥲

コメント

ママリ

2人目退院後からいつも通りでしたー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭💦赤ちゃんも一緒に外出したりしてましたか?🥺

• 11月1日
きなこ

退院した日からいつも通りです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺‼️普通に家事やって買い物行ったり赤ちゃんと一緒に出かけたりしてますか?😭

• 11月1日
みみみ

1人目は里帰りしていたのもありかなり楽をさせてもらいましたが、2人目は退院した日から普通に買い物や家事もしてました😅赤ちゃんも連れてスーパー行ったりしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭💦産褥期にちゃんと休まないとやばい!みたいな記事があったり、赤ちゃんもそんなすぐ出歩かせて大丈夫かなーとか心配なのですがそんな事言ってられないですよね😭特に問題ありませんでしたか?🥺

• 11月2日
  • みみみ

みみみ

私は特に問題なかったです👍ゆっくり休めるならその方が絶対にいいとは思いますが、無理なものは無理ですからね🥲仕方ないと割り切ってました。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭本当に仕方ない…😭休める時にしっかり休んで、あとは通常通り生活したいと思います🥺同じような方がいて安心しました😊

• 11月2日