※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しだ
子育て・グッズ

10ヶ月の下の子が後追いしています。上の子にずっとついていきます。そのような状況でしたか?

2人目以降、後追いってありました?

10ヶ月の下の子なんですが、お腹空いたり、眠い時は、泣いてついてきたりしますが、大変な後追いなくです。
私より、上の子にずっとついていきます。

そんなもんでした?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が後追い無くて、2人目はめっちゃ後ついてきます笑
でも、下の子って上の子のことめちゃくちゃ好きみたいなので、お姉ちゃんに着いていくのも分かる気がします!

• しだ

しだ

うちも1人目、ニコニコしながらついてくることはあったんですが、泣いてついてきたりとかなく、後追いの大変さ経験することなくでしたー。

2人目は、あるのかなー思いきや、今のところ、ほぼなしです。
    1人で遊んで、たまに寄ってきて少し戯れるとまた1人で遊びに行っちゃいます。

これから始まったりもするのかなーと。

姉も妹大好きなので、こっちおいでーとか呼んだりするのもあって、どこまでもついていってます。
    そんな姿がほほえましいんですけどねー。

コメントありがとうございます😊

• 11月1日