※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🍫
家事・料理

久しぶりに私が出勤で夫が在宅勤務だったので、少量ですが洗濯を頼みま…

久しぶりに私が出勤で夫が在宅勤務だったので、少量ですが洗濯を頼みました。意気揚々と私がいる間に洗濯物を洗濯機に放り込みスイッチオン。その状況までみて私は出勤しました。帰りの電車でLINEをみたら、今の今までに干すの忘れてたとLINEが来てました。子供の保育園に持って行く洗い物だったので、イライラして、、、しかも洗い直しなしでそのまま干してるし、、、
朝にかけた洗濯物を夕方まで忘れるって、、、
たまにしかしない頼み事を見事にやりきれない夫にストレスたまります。むしろ仕事が増えて返ってくる。。

こんなものでしょうか💦

コメント

ママリ

普段からやってなくて久しぶりにやったということならあるあるだと思います😭
イライラしますが😭😭😭

はじめてのママリ🔰

あるあるですね、、、
自分の仕事と全く思っていないので責任感0なのですよね。
私も夫にもよくイライラさせられてます😇😇😇😇

ぽん

私なら、「これ干しといて」ってカゴ渡すようにしますね😭
洗い終わってすぐ干さないと、雑菌まみれですし😭

• ひまわり

ひまわり

横からすみません、それで放置された私の夫は、どうすればいいか…
    側でガミガミ怒ってる時じゃないとしません😩

• 11月1日
yu🍫

みなさんコメントありがとうございました😊あるあると聞いたら昨日は少しイライラが軽減しました!