※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後20日の第一子で、母乳がうまくいかずミルクにしたいが、病院が母乳を強く推奨し、毎週の授乳見せがストレス。1ヶ月検診が早く来るのを待ち望んでいます。

生後20日になりました。第一子です。妊娠中はほんとに体が重くてしんどくて、早く生まれてー!!!!!!!!って思ってたのに、生まれたら妊娠中より何倍もたいへん😂😂😂😂😂とにかく直母での授乳がうまくいかない、、、ポタポタ垂れるだけ垂れて赤ちゃん飲めてません💦ミルクにしたいーーーー!泣 でも出産した病院が「絶対母乳!!」ってところで、1ヶ月検診まで毎週1回授乳見せに(確認されるどれくらい飲めてるか)行かなきゃで... 何より1番それがストレスでつらーい、、、1ヶ月検診は14日。早く早く過ぎてくれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私がお産したところも母乳推奨だったのでお気持ちわかりります😂
私は混合で頑張りたい!と思ってましたが3ヶ月ぐらいになったら急に飲みが悪くなり、そのままダラダラと少ない母乳で混合していたらそのうちいつの間にか完ミになってました🤣
ママがストレス抱えないのが一番なので言っても良いとは思いますが...💦早くミルクにできるといいですね🥹