※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
住まい

あゝもっとどんと構えられる人間になりたい😅今朝、マンション管理人さん…

あゝもっとどんと構えられる人間になりたい😅

今朝、マンション管理人さんから連絡があり、『ボイラー水漏れしてない?』
我が家の真下は市民ギャラリーという様々な一般市民やサークル、各学校の美術部、美大生のものなどを展示する大きなギャラリー。

どうやらそこの通路に水漏れしていたらしく、確認して頂いたらやはり我が家のボイラーの給水管の一部が劣化にて

ボイラー、パネルヒーター、キッチンやトイレでトラブルがあるとパニックに陥りやすい私、とかく不安になりやすく生きた心地もせず😰

なってしまったものは仕方がないし、工事して直すしかないのに気が気じゃなくて…。
そういう時にドーンと構えていられる人になりたい😮‍💨

コメント