※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月で少し前から2回食にしています。食にものすごく興味があ…

もうすぐ7ヶ月で少し前から2回食にしています。
食にものすごく興味があって、離乳食はペロリと完食します。おやつ等はまだあげていないです。

2回食になってからミルクの飲みが良くなく、今まで200mlを4~5回だったのですが、100~170mlを4回になっています。

これって普通なのでしょうか??ミルクの量は減っていても問題無いのか気になります…。

コメント

ひなまるママ(27)

離乳食食べている時に
水分は持ってますか??
下の子も減って行きましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!赤ちゃん麦茶を飲ませながら食べさせてます!

    • 11月1日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    なら大丈夫です☺️☺️

    • 11月1日