※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

卒園式や入学式の準備はいつから始めるべきか悩んでいます。フォーマルな服や髪型アレンジに自信がなく、どんな準備が必要かリサーチしたいです。

卒園式、入学式の準備(子供や自分の服、自分の髪型や装飾品など)っていつぐらいから準備しますか??

私はフォーマルな服やそれに合う装飾品も持ってないし、不器用でキレイめな髪型のアレンジとか全くできないので、そろそろリサーチ(どんな感じがいいのか)した方がいいのかな?と、ソワソワし始めてます😂

コメント

ままり

すっかり忘れてて前日に揃えました笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    前日😳!
    前日からの準備でなんとかなるその対応力が素晴らしいです🥺✨

• 11月1日
  • ままり

ままり

娘の準備ばっかり気にしてて、そういえば自分も行くのすっかり忘れてました笑
    家にあるもので何とかしました😅

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

今年長、次小学生のスーツは買いました😀

そして今0歳児の年少入園式、年長卒園式用のワンピースはもう買いました😂

嫁ちゃん★

2月位に買いました(笑)

髪型はその頃位からインスタとかで出来そうなの見て練習したりとかしてました😄

装飾品は100均で材料買ってきて自分で作りました😂