※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチ子
サプリ・健康

自律神経失調症の方いますか?どんな症状で生活に支障でてますか?お薬飲…

自律神経失調症の方いますか?
どんな症状で生活に支障でてますか?
お薬飲んで治療してますか?

生活習慣病だし現代病なので
ほとんどの人がそんなことあるよーという感じだとおもうんですがガッツリ私は自律神経失調症だという人がいれば
教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

めまいで病院へ行った時に、自律神経が乱れてるのかもと言われました。

めまい、のどの詰まり感(酷い時は首を絞められている感じ)、頭痛がメインです。
半夏厚朴湯というお薬を服用していて、マシになりましたが、スッキリ治りません😞

• ムチ子

ムチ子

コメントありがとうございます😢
    私も喉のつまり感すごいです
    べろを1回取りたいくらいの感じです笑
    でもしびれたりするのがとても辛いです
    それが嫌でパニック障害のような症状がでたりといつも不安です😭

漢方もあまりきかないですよね、、
    なんかいい方法あればいいと思って鍼治療にいくことにしました

お互いはやく治る事を祈ってます😭ほかの方の症状知りたかったので参考になりました

• 11月2日
マイマイ

3週間前から症状あり婦人科、甲状腺内科の血液検査、循環器内科で心電図やレントゲンを取りましたが、悪いところはなく…

自律神経との事で、漢方とお薬を処方してもらい飲んでますがあまり効果は現れず。まだ4日目です。

胸がザワザワして落ち着かない感じがあったりして。それがとても不快です。
常に不安で
吐き気もあったりします。

• ムチ子

ムチ子

わかります不安感すごいですよね、、どんどん深刻化していく感じで怖いです😭

あまり考えないようにとは思うんですが出先やワンオペの育児も不安になってきて

ほかの方のお話きけて少し楽になりましたありがとうございました🙏

• 11月2日