※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の服は、ブランド品をメルカリで安く買うか、新品の数千円の服を買うか迷っています。みなさんはどうしていますか?

子供の服ですが、例えば元が2〜3万のブランドのものをメルカリとかで数千円で買うのか、数千円の服を新品の買うのであればどちらがいいと思いますか?

メルカリで買うとしても、状態はいいものです!

もちろん全部の服を中古品とかではないんですけど、みなさんどうしてるのかなと思いまして🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

長く着れないのでお金かけないです😂

はじめてのママリ🔰

数千円の新品派です😊
状態いいって出品者の方が
言っていても実際届くまでわからないし
洗濯してあるだろうけど
知らない子のよだれとかついたってって思うと
なんとなく嫌です😭

はじめてのママリ🔰

フォーマルな服やズボン、スカートはブランド品でタグ付き未使用のものをメルカリでたまに買ったりします!

トップスはたくさん着て汚れるので新品の服を買うことが多いです😊

でも基本は新品を買うことが圧倒的に多いかな〜と思います!

ととと

すぐサイズアウトしちゃうので服にはお金かけてないです!安くて新品の可愛いもの選んでます。
ブランド物はお祝いとかお下がりで貰ったくらいです☺️あまり高価なものすぎると逆に着せづらい💦笑

ママリ

メルカリで売るけど絶対に買いません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由ってありますか?😳

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

2.3万のをセールとポイント駆使して新品で1万位で買う。です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔はメルカリで新品を買ってましたが、本物かわからない+セールで買えばメルカリで買うのとあんまりかわらないのでこれになりました😀

• 11月1日

数千円の新品を買うか、
新品の高いものを買ってメルカリで売る、
です!

🐰🤍🎵

私は他人が着たのは嫌なのでメルカリでは買いません😅