※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎♡
お金・保険

実両親の家で同居している方、月の生活費は6万円です。他の方と比較したいです。

実両親の家で同居している方、月いくら生活費として入れていますか?

うちは6万です。
少ないのか多いのか皆さんと比べてみたいです。

コメント

ちーこ

ウチは光熱費の支払いは親、食費と日用品は私達って分けてます。

だいたい6万~7万程いってます。

• 一姫二太郎♡

一姫二太郎♡

そうなんですね!やはり6-7万円程は普通と思いますか?

• 2月27日
  • ちーこ

ちーこ

私も普通はどれくらいってわからないので何とも言えませんが、家賃払ってると思えばそのくらいなのかなぁと。

• 2月27日
フルーツオレ!

うちは同居するなら5万って言われました(๑・̑◡・̑๑)ケド、同居したらストレス溜まるのに、5万って!っと思って、いま仮住まいです〜

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

あ、うちは義両親の話でした!スイマセン

• 2月27日
pi💕

うちは、わたしの祖母と二世帯住宅で住んでいるので食費や生活費は全く別なので普通にかかってますが、家賃というか光熱費というか…で月3万渡してます!

7037mama

うちは5万円入れています。
食費3万、光熱費2万円とゆうことで笑
少しだけなので6人分の食事は私が作っています😊

さーちゃんママ

5万入れてます(’-’*)♪ほんとは6万の予定でしたが、厳しくて甘えさせてもらってます…その代わり、家事はほとんど私がしてます!