※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆奈緒☆
妊娠・出産

シャワー中にくしゃみして少し漏れた。妊娠後もトイレ近くはなるけど、年のせい?#要約条件満たす

尿もれについて。。

カテゴリ悩んだのですがこちらで。
昨夜、シャワー浴びてるときにくしゃみをして、勢いでおしっこ少し出ちゃいました。全然我慢できるとか、止めれるとか、そーゆーのじゃなく出てきてしまって。。
妊娠してからトイレ近くはなりましたが、緩くもなるものでしょうか?純粋に年なのかなとものすごくショックで。。

コメント

yuchan☺︎︎♥︎

緩くなりました(;^ω^)
恥ずかしいですが...

くしゃみとかで出ます!
毎日おりものシートしてますよ(;^ω^)

がんたmam

自分もクシャミで
よくちびります(´;ω;`)
旦那にもちびったー!って
ゆーと、パンツとナプキン
持って来られます(笑)
笑ったりするだけでもでます!

♡えいたmama♡

おはようございます。
全然ありますよ!
子宮が大きくなって膀胱が圧迫されるからだと思いますが、
あたしは尿漏れシート愛用してます♡

☆奈緒☆

なんかすごいショックで。。
出産後は戻るのなら我慢しますがー。

☆奈緒☆

私だけの症状ではないようで安心しましたー。
でもなんかいや(笑)

ジャンジャン🐻

わたしもダバダバでます(T^T)

悲しいですね(;´Д`)

☆奈緒☆

お一人目出産後は治りましたか?私高齢なので年のせいかなぁとか思って落ち込んでましたー

真叶m੨m੨♡⃝⃜

私も思いっきりくしゃみすると
まぢかっでたっ(¯¨̯¯̥̥)💧ってなります、、。

尿が溜まっている状態でくしゃみしたらえらいこっちゃでした😇

なのでこまめにトイレに行くようにしてます笑‼️外出する前は絶対にします‼️

漏れたときは憂鬱になりますよね(¯¨̯¯̥̥)

yuchan☺︎︎♥︎

ですよね。。
私は20代前半で尿漏れです(笑)

私の友達は出産時に
尿道に管を入れてたみたいで
出産後も緩くなったそうです(ノ_<)
同じ病院で出産するので
私も管入れられるとおもいます(笑)

尿漏れは諦めてます(笑)
結構なる人多いので
あまり気にしないほうがいいです☺︎

☆奈緒☆

私妊娠してからマタニティーショーツ3枚をヘビロテしてるので、1日2枚使用はきついっす(笑)

☆奈緒☆

外出時はこまめにトイレ行っちゃいますー。全然出ないときもあるけど、トイレ見つけたらよっとこうみたいな。

☆奈緒☆

年齢は関係ないのですねー、よかったー。。
あまり気にしないようにします♪

がんたmam

自分も3枚です(笑)
梅雨時期なんでいまは
キツイけど晴れてたときは
洗って乾かしてでした(笑)
いまはナプキンめっちゃ
つかってます(笑)

ジャンジャン🐻

出産後は骨盤しめたせいか、そんなに気にならなくなりましたよ^o^

でも、今回は早いうちからダバダバです(;´Д`)

ニコニコ

この前私なんかくしゃみしてズボンまで濡れました(;゚д゚)
いつも少しの尿漏れはありますがあんなに濡れたの初めてでビックリしましたょ!
私はくしゃみでしょっちゅう尿漏れするので、おりもの&吸水ケアできるシートをつけてます!妊婦さんは仕方ないですね!

☆奈緒☆

お得用の3枚セットですます予定っす!
ドライヤー使えばショーツならすぐ乾くし、手洗いですな。

☆奈緒☆

骨盤は色んな意味で早くしめなきゃなのですね。。
頑張りますー

☆奈緒☆

思ったよりメジャーな症状のようで安心しましたー。昨夜は一人で落ち込んでたのでー。。

ゆか

同じく…(´Д`)💔
くしゃみすると少し尿もれします😢
1人目の時もそうでしたが…

出産したら治りました😊😊

☆奈緒☆

なおるのなら少し安心です~。。
このままだったらどうしようかと(笑)