※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド初心者です。安くて清潔なホテルと、車で2時間半~3時間のプランを教えてください。初日早起きかのんびりか、どう過ごすかも知りたいです。家族はディズニーに興味なく、娘のために行く予定です。

ディズニーランド初心者です!!
安くてオススメのホテル教えて下さい😳
お風呂と部屋が清潔であればOKです😂
交通手段は車です😃

あとどんなプランが良いか教えて下さい!
車で2時間半~3時間で着きます。

①初日に早起きしてディズニーに行き、翌日のんびり帰る。
②初日のんびり向かい、翌日ホテルからディズニーに行き、帰宅。

皆さんどんな感じなのでしょうか?
あと何時頃ディズニーに着くように皆さん行くのでしょうか?
ランドとシー制覇!みたいなのは、初心者には荷が重いので考えてません😂

有名なアトラクションが1個か2個乗れて、あとは空いてるのを乗れば良いかな~と思っています💦
夫婦共にディズニー興味なく、娘の為に行ってみるか!と言う感じです😳💦

コメント

ぽんちょ

出産前はシーズンごと、出産後も1年に1回は行ってます✨🏰
プランは私なら①にします!その方が疲れた身体の中、のんびりできるので🤣

ホテルは、オフィシャルホテルのシェラトンやヒルトン、グランドニッコー舞浜に何回か泊まりました😊値段はグランドニッコー舞浜<ヒルトン<シェラトンです。個人的にはシェラトンが好きです♩

ちなみに再来週、我が家もディズニーシー行きます⌄̈⃝

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    シーズンごと👀‼️凄いですね✨
    ①のプランの方がオススメなんですね😌参考にします!!

ホテルも教えて下さり、ありがとうございます😌
    調べて決めたいと思います✨

• 11月2日