※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年パス更新したので今度子供を連れて行こうと思うんですがメリーゴーラ…

年パス更新したので
今度子供を連れて行こうと思うんですが
メリーゴーランドに乗せようと思ってて
親はどうしたらいいんでしょうか。
子供の横に立って付き添ってていいんでしょうか。
3歳なので1人でじーっと座っとけるわけではないので
私は乗り物に座らずに隣で支えとくってことはできるんでしょうか。それか馬車とか私も子供も座れるものに乗ったらいいんですかね。

コメント

ラティ

乗りたがるなら、横に立って付き添ってればいいと思います🤔
先日メリーゴーランド乗った時はそうしました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人乗れそうなら乗せて
    危なそうなら支えようと思います。

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

親は隣に立って支えられますよー!
一応、座るところに簡易ベルトもあります!
うちの3歳児は1人で座れて
隣に、私も座って乗りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベルトあるんですね!!
    それなら1人でも座って乗れそうですねー
    でもうちの子ビビりなので支えようと思います。

    • 11月1日