※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえママ
家族・旦那

腸煮えくりかえりそうなのでまた吐き出させて下さい。旦那と一ヶ月別居…

腸煮えくりかえりそうなのでまた吐き出させて下さい。

旦那と一ヶ月別居してました。理由は旦那の家事育児の非協力、価値観の違いから喧嘩が絶えなくなり子供にいい環境でないと思ったからです。

お互い熱くなり、勢いで離婚届を書いて家を出てしまいました。
しかし、少し冷静になり話し合いの結果もう一度やり直すことになりました。

私が居ない一ヶ月の間に旦那は先輩の元奥さんと言う人に夫婦の相談をしてました。その人のメールを読んだら私の悪口のオンパレードでした。

バカ女なんだよ。離婚届まで書いたなら子供保育園に預けて働けや、離婚届まで書いたのにプライドのない女、ワガママ以前に人間として常識がない、妊娠して臨月でエッチってびっくりだね、嫁エッチがすきそうだよね、離婚すれば夫婦生活もなくなるから……等々

私はその人に会ったこともないです(笑)
全く面識のない人のことをそう言える人ってなんなんですかね?(笑)
夫婦生活のことまで言ってきて大きなお世話って言うか気持ち悪いです。


相談に乗ってるように見せて、早く解決したいね、頑張れとか、離婚する方向に話してて妻の居ぬ間に旦那に忍び寄るハイエナみたい。

バレンタインのチョコ○○くんにはあげたんだけど○○くん(旦那)のは家にあるから取りに来る?って誘ってきて。うちの旦那も貰いに行ったようです。

旦那に会ったわけ?って聞いたら話しに行った。言う必要ある?どうせ言えば何もないのにグダグダ言ってくるだろ!って。
なんなんですかねこいつら。
イライラが止まりません。

妻が家を空けると直ぐハイエナが寄って来るんですね。

子供や家族のことを考えて戻ってやり直すと決めたことや、たかがプライドで子供のことなんて決められないし、臨月でエッチや…色々って私達夫婦の問題だし、首突っ込んでくる意味がわからないけど

私がおかしいんですかね?



コメント

deleted user

おかしくないですよ!
旦那もさておき、女ーー!!!!!!!
ほんとハイエナ😫人の旦那にチョコ作るなよ😤

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    手作りチョコばらまきまくるやつ居ますよね。
    彼女持ちや既婚者にわざわざきもいです。

    • 2月27日
azu

定期的に出てくるクソ女ww
ご主人もどうかと思いますが…
その女こそまさに欲求不満って感じですw
疲れた既婚者しか相手にされないのでは…w
なにもないとかゆきえママさんが同じことをしてても何も無いで信じるんですかねw
いやー。欲求不満の女って怖い。
所詮前の旦那に捨てられた女が口出すなよって話です…

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    例え私がエッチがすきだとしても旦那としてて何か問題ですかね?
    そんなこと言ってきて逆にこの人欲求不満なんだなって私も思いました。
    気持ち悪いです。
    だいたい会ったこと黙ってるとか意味がわからないし何がしたいのか。
    めちゃくちゃ泣いて悩んで、やり直すってなったのに、心がしんどいです。

    • 2月27日
  • azu

    azu

    本当にそれです!いや!旦那ですし!みたいな。
    私も自分がゆきえママさんの立場なら気持ち悪いわ不信感あるわどうすればいいのか分からなくなってしまいそうです(><)
    心がしんどい時は、無理せず寝て美味しいもの食べるのが一番です!
    私も旦那とトラブルがあり次何かやらかしてきたら「てめぇ4年後には、幸せすぎて死にそうって言わせてやるから黙って言うこと聞け」って言うつもりです😤
    ちなみに先日は、パンツを全部また部分だけ切ってやりました✂️
    ここまでとは、いかずとも上手くストレス発散見つけてください!

    • 2月27日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    臨月でエッチはお迎え棒ってのを知ったからです。予定日近くになっても全然子宮開いてないよって先生に言われてです。
    そう言う夫婦の事情も何もわからない他人、しかも顔も知らない人…黙れ!って思います。

    全く眠れなくなりました。

    パンツの股?もしかして旦那さん…
    それで許す気になりますか?

    • 2月27日
  • azu

    azu

    私もお迎え棒しましたよ!
    その人無知なんじゃないですか?w
    顔が見えないからこそ調子乗って頭の悪い事を言ってるの気付かないんですかね…w
    いえ、浮気なら是非してくれって感じですが
    何か別のことで怒ってやりました!!
    私は、浮気でもしてくれれば慰謝料と養育費ぶんどって離婚するのになぁ〜って感じです

    • 2月28日
  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    ですよね!お迎え棒にオロナミンCに色んなことしましたよ。こっちは子供産むのに必死ですよ。産まれてからもワンオペ育児で必死。外野うるせー!って感じです。
    しかも私は誰あなた?状態(笑)

    浮気実際されたら悔しいし悲しいですよ😞💦

    • 2月28日
deleted user

うわー…読んでるだけでイライラしちゃいました(-_-)
だまれハイエナ!!!!私なら旦那信用できなくなりそうです。

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    信用出来ないです。せっかくやり直して家族でって時にこんなで苛立ちが止められません。

    さんざん偉そうに旦那に別れるようにアドバイス?して、私は人生も離婚も先輩だからって。

    二人揃ってぶん殴ってやりたいです。

    • 2月27日
deleted user

私なら旦那の携帯からメールします⭐️

ご心配ありがとうございました。
話し合いの末、もう一度やり直すことになりましたので!!!主人もやり直したいと言っておりますので( ˆᴗˆ )色々ご迷惑お掛けしました〜〜!!


って、送ってブロック。拒否。アドレス帳からは削除します\( ˆoˆ )/

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    私もメールしてブロックって思いました。

    けど、旦那に人のメール見たんだ。内容が気に入らなくても自分の中で消化しろと言われて…
    それが出来ないなら人の携帯触るな!見なきゃいいだろって。

    知らなきゃ何しても何言ってもいいの?って思いましたけど…

    • 2月27日
まにろ

付き合ってた頃なんですが、
あたしはあったこともない
旦那の友達の女に
喧嘩したとき旦那が相談してて
あたしのことも
あたしらの付き合い方もなんにも知らない女に
あたしとのこと言って
なんか解決すんの?
なんかいいアドバイス貰えるの?
寂しくて連絡してるだけじゃねーかよっ!
ってゆってまた喧嘩するってこと
何回かありました
女も女ですが、
やっぱり旦那さんがきっぱり
もー会わない、連絡しない
ってならないと
なんかやらかしそうです😞
とてもとても腹たちますね
言いたい事すべて言っておきましょう

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    心の隙間にヒュッっと入り込んできて引っ掻き回してうんざりです。
    すきあらばってのが見え見えですけど、男は気が付かないんですよね。
    私が言うとそんなこと言われたくないってきれてきます。
    人を不幸な気持ちにさせるやつ最悪です。

    • 2月27日
あーちゃん★

1番はその女より旦那がクソだと思います(−_−;)
そんな夜のことまでその女に話したってことですよね??
喧嘩内容だって旦那主体だけの意見を聞いてそういうことを言ってるのだと思いますし😓そんな別居するほどゆきえママさんが悩んでたのに、その間反省どころか女に愚痴ってることが最低です(−_−;)

私も男友達や女友達に愚痴だちゃうことあるし、旦那ももちろん愚痴ってると思いますが実際それを見たらお互い嫌な気分にはなりますね😩

しかしチョコのくだりは本当キモいです
1人でチョコ取りに行って本当に話だけで終わったの?って私なら疑っちゃいます、、
既婚者にチョコ作って、それを家に取りにこさせるとかそれこそあんたの常識どうなってんの?って思いますね

  • ゆきえママ

    ゆきえママ

    全くもってその通りだと思います!!!!!
    夫にあんたがそこまで言ったんでしょ⁉だからそんなことまで言ってくるんだよ!あんたおかしいんじゃない?って言ったら、それは悪かった…ガス抜きしたかったしみたいに言ってきました。ガス抜きするにしても選んで話せって思います💢
    こいつ愚痴愚痴ひたすら言ったんだろうなぁって思います。
    気分悪すぎるので二度と夫婦の問題に他人を巻き込むな!って言いました。

    でもその女も愚痴を真に受けてキモいです。
    普通なら他人の夫婦の問題言われても聞いて流してあげないですか?
    愚痴ってるなぁとかそうなんだ大丈夫だね💦くらいにしますよ。首突っ込んできて。
    ホントまだムカムカしますわ‼

    • 3月2日