※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

寝る前に毛利蘭のことを考えて眠れない。胃もたれがある。Mt.RAINIERがなくなったので買い物に行かねば。ティッシュもない。今日のご飯は何にしようか。


寝る前のうまい輪止まらん…毛利蘭…


胃もたれ…焼き肉のタレ…


どうもおはようございます🥺🤟

おじさんさんです👴🏿きゃぴ💓



今日はおうちDayにして
家から出たくないけど…

おっさんの命とも言える
おマントおレーニア…


略して…Mt.RAINIERがなくなったので
買い物行かねば…🥺🤟  



ティッシュもないし
この二つは致命的🥺🗯️🗯️🗯️🗯️🗯️




ところで今日のご飯も何にしようか?🤣

何かさっぱりしたもん食べたいよう…一青窈🥺✨





🦖🔚🦖🔥👶🍌🗿👴🏿🌈✨

コメント

可愛いおっさん。

もう鍋にしよ…🤣🍲
困ったときの鍋🥺👌

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはよー!私今日休みで何しようかとかんがえちゅー!代わりにお買い物行きましょか??🥳

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    美美おっはー🥺🤟
    いやほんまに頼むわー🤣🙏
    マネーなら腐るほどあるから
    払うわよ🥺💰️←

    今日何するん?😚

    • 11月1日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    マネーほしいからやるわ❢❢🤣

    今日はある程度いえ片付けたらお決まりのチャリで遠出するわ!

    • 11月1日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうね…美美と言えば…チャリ!🤣
    もうさ爆走女チャリコに変えよ🥺🤟笑

    • 11月1日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ちゃリコーー!ー(笑)🤣🤣

    • 11月1日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    偉いから従って改名したからおかねちょうだい❤❤

    • 11月1日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ほんまに
    変えてる~🤣🤣🤣

    • 11月1日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ありがとう!一億❢❢❤❤

    • 11月1日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ほれ~

    ( -.-)ノ💩💩●●●●

    ●←鼻く~そ

    • 11月1日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😆

絶好調ですね😁

そうそう、セリアでアドベントカレンダーGETしたよ🎅

晩御飯は、魚焼くかなぁ〜🤔🤔

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっはー🥺🤟

    今日も適当に生きてます…🤣👌
    あっ!買ったのね😚
    めっちゃかわいいよな😍

    魚焼いてあと何するん?🥹🧡

    • 11月1日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    かわいいかったよ‼️

    あと、おかひじきの天ぷらでもしようかな🤔

    気が向けば、肉じゃが作るかな🤣🤣

    • 11月1日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    すんばらしいな🥺✨

    • 11月1日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

応仁の乱...🥺

くそっタレ...🥺

きゃぴ🥺💓

杉浦太陽...🥺

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    最近よく合いますやん?🥺
    ストーカーしてますよね?🥺💰️

    しれっと杉浦太陽パクりますね🥺🤟

    • 11月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    本業に精を出してるだけですね🥺☝️

    おうよ、使って使って🥺
    だべに感謝の心を忘れずに🥺☝️

    • 11月1日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ちなみにね…
    めちゃくちゃ話変わるけど
    今日のご飯なに?🤣

    • 11月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    今日ね、豚こまと小松菜をしいたけを焼肉のたれで焼いて、もやしとハムときゅうりの和え物?中華サラダっていうのか?それと、卵豆腐と味噌汁~☺️

    昨日は生鮭焼いてポン酢かけて、ほうれん草とえのきのおひたし、大阪王将の冷凍シューマイだったべ🥺

    • 11月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ⬆️真面目か!!!

    • 11月1日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    相変わらず品数多くてすんばらしいな🥺✨
    あ🥺褒めたので何かくれ🥺☝️💰️

    味つけは焼き肉のタレのみ?

    • 11月1日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    焼肉のたれだけ🤣
    旨味いっぱい入ってるからこれだけで充分🥺☝️

    何かくれ🥺?
    だべの愛にしとく🥺?

    • 11月1日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    お…おぅ…🤢💓

    テンキュウ🥺🤟

    • 11月1日
めろポリズム·*°♪”

kie姉おはですー💓✨

やや復活傾向なここ数日です🥹

昨夜はコンビニの麻婆丼と🎃オムライスで満腹になったはずなのに、
寝る頃にはすっかり消化できている自分が怖いです🥹きゃぴ💓

お鍋作りつつ、お野菜浅漬にしちゃいましょ😚あっさりと♪
お買い物ファイトですー💪🔥

👦風邪→嘔吐→謎のお熱だけ〜でお休みしてそういえばもう3週間になるめろぽでした……😇白目←

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おつおつー🤣
    久しぶり🥺🤟

    元気?そうで良かった笑👌💓
    でも3週間かー😭
    うちも色々あったけど
    なんとか今二人とも元気🥺
    たぶん最近で一番元気が続いてるかも🤣🫶

    麻婆丼とオムライス…
    炭水化物×炭水化物

    炭水化物祭りですか?🤣

    健康な証拠よ🥺✨
    結局鍋で終了よ🤣🍲
    うどん入れたら子供も食べるしな😚🩷

    • 11月1日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    今日もお疲れさまでした😌💓
    息子はまだ風邪こじらせてます…
    熱下がってきたけど、お腹痛そうだったり、まだ鼻血出たり、癇癪?暴れたり泣きグズり激しくてくたびれます😭

    kie姉のお子たちお風邪酷くて長引いてましたよね😭😭
    元気になられて何よりですよー🥲✨

    この頃炭水化物しか食べてない日がしょっちゅうありますね💦🤣
    実母も肩悪くして、私も息子にかかりっきりだし、
    とても台所なんて構えなくて🥲🥲

    美味しいお鍋🍲食べたいです〜〜😂💓

    おやすみなさいませ🥹❤️

    • 11月1日