※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

別府市在住です!1歳の子供を連れて美容院へ行きたいのですが、オススメ…

別府市在住です!1歳の子供を連れて美容院へ行きたいのですが、オススメの美容院はあれば教えて欲しいです。

ベビーカーは苦手で乗ってくれません。
もしあれば安くて上手い美容室が嬉しいです!🥹
大分市でも別府市から近い場所であれば教えて頂きたいです!!

コメント

ゆっきー

距離があるかもしれませんが
中央町にある
『HAIR&MAKE EARTH』
オススメです☺カットも安いですし
わたし的には上手いと思いました!

お子様連れだと、子どもの
遊び部屋みたいなのもあるので
ガラス越しですぐ横でカットしてもらえるので私は利用してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガラス越しで遊んでる所も見えるのいいですね!!🫣♡♡

家から距離がそんなに遠くなくて近いいなと思いました🫶

• 11月2日
はじめてのママリ

距離がありますが牧にあるチェリッシュというところ良かったですよ!
一つだけ個室があり、写真のような感じですぐ隣で遊んでいました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣で遊んべるのいいですね💕︎
    近くにいると安心感が🫣🫶

• 11月2日
嵐

安くは無いけど。。
子連れで行くからいつも私は東荘園の近いのでA iwaさんに行ってます!😍

4550円ですが。女の人一人でやっていて小さいキッズスペースもあり要望が有ればDVD見せてくれます\(//∇//)\

あとはスリールってとこに一度だけ行った事あります!
そこもすこしキッズスペースがあり一人の男の人がやっていて値段は3500円でしたよ!

そこはテキパキとして結構早いかと🤣