※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクでよく寝ると期待していたが、変わらず。9時前に寝て1回目の授乳。今日も頑張ります。

ミルクだとよく寝るってよく聞いていたので
ちょっと期待してましたが、いつもと変わらずでした🥹‪
9時前に寝て今1回目の授乳です🤱
今日も頑張ります😂

コメント

ママリ

わかります、完母でしたが寝てもらいたい時はミルクあげてみたりしたけど変わらず…笑
休める時に休んで頑張ってください🥹

• ママリ

ママリ

完ミの姉に報告したら、1回だけじゃ変わらないよぉと言われました!笑
    今が特別寝ない訳では無いので、ミルクも飲める子ってことがわかったし良しとします😂

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

乳アレルギーの予防のためにもたまにミルク飲ませてた方がいいみたいです😳

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

えー!初耳です!
    私自身食べ物のアレルギーが多いので予防大事ですね!知れてよかったです🥹

• 11月1日
ママリ

お疲れ様です😊
分かります❗
な~んにも変わらなかったです(笑)
月齢が上がってくるとまた変わってきますよ☺️
寝れる時に沢山寝てくださいね😊

• ママリ

ママリ

月齢によっても変わってくるものなんですね😳
    時々試してみようと思います!試供品でたくさん余らせてるので😂

• 11月1日

毎日お疲れ様です😊
生後1ヶ月だと、まだミルクもたくさん飲めないので、間隔が空くのはもう少し先ですよ✨
たくさん飲めるようになってきたら、腹持ちが良いので長く寝てくれるようになると思います😌

• ママリ

ママリ

なるほどー!
    哺乳瓶サイズアップするのはどれくらいなんでしょうか??

• 11月1日

退会ユーザー

今使ってる哺乳瓶は100ミリとかですかね?
    個人差あるとは思いますが、うちは2ヶ月の頃には160くらい飲んでいたので、サイズアップは早めでもいいかもしれません😂

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

160を使ってるので、わりとすぐサイズアップかもですね😂

• 11月1日